『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:アイドル

【デレステ】SSR松永涼スクショ祭!衣装かっこいいな!!他のアイドルとの相性も良さそう!

2017.03.15

1件

【デレステ】エンドリの智絵里は特に英語部分の脳とろける感がやばいわ…天使だわ

【デレステ】そろそろエイプリルフールか…去年はマジで驚いたが今年はどうするんだろう?

2017.03.14

1件

【デレステ】この5人のモデリング最高だよな!SSRの可能性はあるって信じていいよな

【デレマス】ユッコはバスタオル一枚姿、水着姿はアホっぽさもなくセクシーだろ…?

【デレマス】寝てるウサミンを起こしたら満更でもない顔をしてる二次創作マンガいいわ

【デレステ】SSR早苗さん見て思ったがこんな可愛い28歳は中々居ないぞ!衣装もイイの貰ったな

【デレマス】しぶりんの声で一番合ってると思う曲は何!?ネバネバのしぶりんは皆どう思ってるの?

【デレマス】ウサミン27歳でこのパジャマはどうなの?って可愛いからありじゃないか?w

【デレマス】しきにゃんあのはキャラだけど初ライブ緊張してるの見て相当可愛く思えた

【デレステ】早苗さんで記念すべき100種類目のSSR!100種類衣装あるって凄いな

【デレステ】SSR片桐早苗スクショ祭!全身どこから見ても可愛い!待った甲斐があった…

2017.03.09

2件

【デレステ】早苗さんの横のユッコのポースいい味だしてるなwwwそして胸元にも目がいく

【デレマス】※GIF画像※アニメの響子もいいな!まばたきしてるだけで何でこんな可愛いんだ

【デレマス】アイドル皆でお風呂へ…スタイルで悩む飛鳥くんを怒らせる周子と奏w

Twitter

twitter-banaer

ミリシタまとめニュース

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー