『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:アイドル

2017.03.09

1件

【デレステ】早苗さんの横のユッコのポースいい味だしてるなwwwそして胸元にも目がいく

【デレマス】※GIF画像※アニメの響子もいいな!まばたきしてるだけで何でこんな可愛いんだ

【デレマス】アイドル皆でお風呂へ…スタイルで悩む飛鳥くんを怒らせる周子と奏w

2017.03.06

3件

【デレステ】2ありすくらい課金してるPのSSR所有枚数とは一体どれぐらい!?

【デレステ】限定SSR響子ちゃんの衣装の飾りイニシャルが入ってる!これぞ専用衣装!

【デレステ】MVしぶりんの衣装下がりすぎて今にも脱げそうだけど、大丈夫か?w

2017.03.05

4件

【デレマス】奏さんのJS、JC、JK時代の水着姿を描いた作品が素晴らしい!どの時代もいいぞ

2017.03.05

2件

【モバマス】モバマスクンポケット!自分の担当は一瞬で見つけられるよな?

【デレマス】茜ちんの公式バストサイズと見た目の違いの説明wなるほどなw

【デレステ】どう考えても誘ってるとしか思えないアイドルの台詞集www言われたいなw

【デレマス】このしぶりんはやりすぎか?w胸元がとんでもない状態にwww

【デレステ】楓さんを好きになってしまったその瞬間から修羅の道が始まってると思った方がいい

【デレステ】限定SSR五十嵐響子スクショ祭!赤系のドレス衣装が可愛すぎるだろ!

【デレマス】ついに乙倉くんCV発表!「中島由貴」さんだ!!皆の反応まとめ!

【デレステ】限定SSR美優さんスクショ祭!衣装も最高だし、何より色っぽすぎないか

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー