『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:アイドル

【デレステ】限定SSR莉嘉ダイマは破壊力あり過ぎ!衣装も八重歯も全てが可愛い…欲しい…

【デレステ】莉嘉のモデル今でも激カワだけどもっと可愛くなる要素ある気がしない?

【デレステ】限定SSR乙倉くん美脚すぎる!!控えめに言って最高!スクショ祭

2017.04.01

1件

【デレマス】最近思ったが幸子ってこうやってイラスト見ると色気相当ないか?

【デレステ】限定SSR城ヶ崎莉嘉の横に制服で居る川島さんおちゃめで凄く可愛くないか!?

【デレステ】フェス限SSR奏さんの横アングルでブラの有無がハッキリと判明したw

2017.03.29

1件

【デレステ】フェス限定のSSR奏さんの衣装を考えた人神だな!このクオリティ…美し過ぎる

2017.03.29

2件

【デレステ】フェス限の奏さんスキル鬼すぎて草w触れなくてもフルコン可能!?

2017.03.24

1件

【デレステ】ふみふみのモデリングは本当素晴らしい!!特にこの目は最高にキレイ!

【デレマス】属性見直されてもおかしくないと思うアイドルって誰だ!?P達の意見は?

【デレステ】今年のエイプリルフールでちひろがしそうな事って!?皆けっこう期待してるなwww

2017.03.23

3件

【デレマス】14歳組は年齢詐称疑惑が…そして12歳と13歳の間に壁があるよな

【デレステ】∀NSWERのMV森久保持ってないから似合う子を探した結果…違和感ゼロw

【デレステ】SSR関裕美スクショ祭!!正統派Cu衣装が可愛い!担当Pは涙もの

【デレステ】関ちゃんSSRおめでとう!!ボイス実装までのカウントダウンとなるか!

Twitter

twitter-banaer

ミリシタまとめニュース

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー