『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:アイドル

【デレステ】SSR茜ちゃんのイラストで藍子ちゃん別に無理に胸元寄せてる訳じゃないからなw

【デレステ】SSR日野茜スクショ祭!セーラー服風の衣装がめっちゃいい!可愛すぎだ

2017.04.16

2件

【デレマス】ロリアイドルがどれだけ発育してるのか検証www最近の子供は本当に成長が早いみたいだw

【デレステ】美優さんの脚だけど黒タイツが最強の色気を出してるな!

【デレステ】キュートのアイドルでスタイルがイイって誰!?みんなの意見を聞かせてくれ!

【デレマス】相葉夕美生誕祭2017!誕生日おめでとう!お祝いの声沢山上がってます!

2017.04.14

1件

【デレマス】幸子の胸元からチラ見してるのってブラ?それともキャミ?賛否両論!結論は…

2017.04.13

1件

【デレステ】アイドルとトレーナーを一緒にレッスンパートナーとして選べるようになったよ!

【デレマス】紗枝はんはスーツも似合う!こんな刑事居たら捕まりたいわwww

【デレステ】奏さんのセリフ「ウインナー見せすぎ?」って勘違いP続出かwww

2017.04.05

2件

【デレマス】デレマスアイドルがブルマ穿いて照れてるこのイラスト最高だなwww全員可愛いw

2017.04.05

2件

【デレステ】奏さんの修正はハッキリ言って修正前、後どっちも美しい!!見惚れてしまうな

2017.04.03

2件

【デレマス】この表を辿れば好きアイドルがハッキリ分かる!自分自身の好みを再確認するんだ

【デレステ】パンキチの力強すぎるダイマwwwこれは夢に出てくるレベルのインパクトw

【デレステ】デレステでいうステマとは!?どれも破壊力だけはバツグンだよなwww

Twitter

twitter-banaer

ミリシタまとめニュース

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー