『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:アイドル

【デレステ】「2月後半」に誕生日を迎えるアイドルのアイドルトピックスが追加!

【デレステ】今日は楓③の可能性も…とときんの例もあるし復刻と重ねるのはちひろの十八番

2017.02.20

2件

【デレステ】こいかぜがこんなに遅れてるのはMVに凝って時間をかけてるからに違いない

【デレステ】このメンツを見た時に何故かとときんが一番健全に見える不思議w

2017.02.20

4件

【デレマス】※コラ※早速「HOT LIMIT」しぶりんバーション登場w似合ってるぞw

【デレマス】しまむらPではないと街頭で宣言wwwこんな奇跡みたいな事が起きるんだなw

【デレマス】響子ちゃん尽くすなwこれはもう結婚するしかないだろうなw

【デレステ】HOTLIMIT2500ジュエル「着用可能アイドル」島村卯月…もし発売したら購入してしまう…

【デレマス】卯月のフィギュア「HOT LIMIT」のボンテージ衣装は誰が一番似合いそう?

【デレステ】※加蓮コラ※これはアカンw裸で真冬に外に出てるけど加蓮の身体が心配すぎる

【デレマス】遊佐こずえ生誕祭2017!誕生日おめでとう!お祝いの声が沢山上がっています!

【デレマス】フレちゃん、ふみふみ、美波にこんな風に勉強教えられたら絶対頑張れるw

2017.02.18

1件

【デレステ】素晴らしいイラストだけどこれは胸を寄せてるはずのポーズって事でいいんだよな!?

【デレマス】例え奈緒の毛が薄くても濃くても興奮するから奈緒は魔性だ

【デレステ】Paは実験場…Coは集金場…だったらCuはいったいなに?

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー