『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:アイドル

【デレステ】デレマス強さランクSSは誰か!?最弱は加蓮だなwww

【デレステ】みりあの3Dモデルが完成度高過ぎて魂も金も刈り取られる…

【デレステ】みりあ引きたいなら200連は覚悟しろ!出来ないなら最初から引くな

【デレステ】みりあの倍率絞ってるんじゃないか!?どんどん諭吉が旅立つぞ!

【デレステ】杏は全てハイスペックなのに3Dモデルは饅頭…早く修正してくれよ!

【デレステ】アニメ26話で誰かに声が付く可能性あり!総選挙から予想すると…

【デレステ】2月末の限定SSRがこっひになる可能性は?楓P余裕の静観。

【デレステ】ままゆ本当にごめん…リボまでしたのに引けなかった俺を許してくれ(泣)

【デレステ】SSRみりあ狙いで400連!10万課金したみりあPがまさかの展開に!

【デレステ】飛鳥君の中の人に決まった青木志貴が結構な属性持ちw

【デレステ】ユッキと記憶失うまでビールが飲みたい!キャッツに入団しようかなwww

【デレステ】SSR川島さんはブルナポ衣装じゃなくて正解だったか?

【デレステ】ままゆを引けなかった担当の俺に引くための必要金額を教えてください

【デレステ】みりあP効果で売上4位浮上!課金力が尽きたPは今どうしてる?

【デレステ】楓さんPは限定SSRスルーされて命拾いしたなwで、次のSSR予想は?

Twitter

twitter-banaer

ミリシタまとめニュース

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー