『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:乙倉悠貴

【デレステ】限定SSR乙倉くん美脚すぎる!!控えめに言って最高!スクショ祭

【デレマス】ついに乙倉くんCV発表!「中島由貴」さんだ!!皆の反応まとめ!

2017.02.27

1件

【デレステ】乙倉くんの声一体どんな感じで誰がCVになるのか皆で予想だ

2017.02.24

3件

【デレマス】乙倉くん声誰になるんだ?CV引っぱるよなw気になって仕方ない

2016.12.16

1件

【デレマス】乙倉くんのこのスタイルは中学生ながらまさに全身凶器だな

【デレステ】乙倉くんの生足ヘソ出しがどれだけ色気あるのか色んな角度から検証

【デレマス】13歳の乙倉くんにこの際どい衣装着せるのはよく考えたらヤバいw

【デレステ】乙倉君の衣装サスペンダーの隙間は色気の塊!美しい

【デレマス】乙倉ちゃんボイス&CD本当におめでとう!!お祝いの声も沢山上がってます

【デレマス】乙倉ちゃん生野菜手に持って困り顔は可愛過ぎるだろ

【デレマス】乙倉悠貴生誕祭2016!誕生日おめでとう!沢山お祝いの声上がってます

【デレステ】乙倉くん健康的な美脚スクショ大会!13歳でこの魅力…将来どうなってしまうw

【デレステ】乙倉ちゃん衣装最強だろ!13歳の短パン健脚ってだけで破壊力半端ないよなw

【デレステ】乙倉ちゃんはもう少し太ってもいいかも知れないな!あの身長にしては体重かる過ぎ

【デレステ】乙倉ちゃんの短パン衣装はCu衣装でも最強に可愛い部類に入るよな

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー