『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:大槻唯

【デレステ】唯の手を合わせてるポーズにモザイクをかけたらとんでもない事にw

【デレマス】唯ちゃんの一線を超えた水玉コラwこれで反応するなって言う方が無理w

2017.01.04

1件

【デレステ】ちゃまと唯は似てるけど並べるとやっぱり違いがはっきりわかるな

2016.12.28

1件

【デレステ】フェス限唯ちゃんの衣装場面によっては完全に裸だwセルフ水玉コラw

【デレステ】フェス限定SSR唯ちゃんの衣装、モデリング最高!ドレスがセクシー過ぎる!

【デレマス】唯ちゃんにこんな可愛い顔でレモン絞られたら目に入れられても許せるw

【デレマス】唯ちゃんコラw一緒に焼き肉行ってレモン絞ってもらいたいわw

【デレステ】唯ちゃんはクラスメイト勘違いさせてそう…可愛過ぎて好きになってしまうわ

【デレステ】やっぱり唯ちゃんの水着姿っていつ見ても最高としか言いようがないな

【デレステ】唯のスカートの丈はワカメちゃんもびっくりの短さだよなw

【デレステ】唯ちゃんのチラっと見えるスパッツってP達の目線を釘付けにするだろなw

【デレステ】SSR唯の水着姿は担当じゃなくても回したくなる魅力があるな…

【デレステ】[SSR大槻唯]登場でPaヘソ出し衣装が大充実!これは眩しすぎる!

2016.07.01

1件

【デレステ】パッションってこうやって見るとスタイル最強なメンツ揃いすぎじゃないか?w

【デレステ】限定SSR「大槻唯」MVスクショ大会!露出多め衣装でP大歓喜!

Twitter

twitter-banaer

ミリシタまとめニュース

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー