『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:二宮飛鳥

【デレステ】実は蘭子より飛鳥くんの方が背が低いって皆知ってた!?

2017.01.11

2件

【デレマス】飛鳥くんスタイルいいわ!こうやって水着姿で見ると余計に分かる

【デレマス】飛鳥くんをキュートで描いてみたけど、これはこれで可愛いな

【デレマス】飛鳥くんの画像コラで夕方から朝にしてみたけど爽やかで可愛い

【デレステ】飛鳥の限定SSRの衣装はこれで来て欲しい…確かにこれも似合うな

【デレステ】飛鳥くんの腰についてる地球儀の鍵すごく痛そうだねw

2016.10.16

1件

【デレマス】4thでの青木志貴さんは二宮飛鳥そのものだった!再現度半端ない!

【デレステ】飛鳥くんのお洒落なエクステをカツラ呼ばわりしてるPはまさか居ないよな?w

【デレステ】デレステの衣装ってベルト多様するよなw飛鳥くんベルトの数なら負けないぞw

【デレステ】飛鳥君もいい相方見つけたな!ありすと同レベルで争えるのって貴重な存在

【デレステ】飛鳥ありすのと見てると良いコンビになれそうな予感しかしない

【デレステ】V系、ゴシック系のSSR艦隊を組むなら誰が必要?

【デレステ】飛鳥はフェスで引くから(震え声)→さらに金かかるぞwww

【デレステ】飛鳥くん本当は凄く本質は構ってちゃんなんだろうなw

【デレステ】飛鳥くんをお迎えしたいのだが…一体いくら準備したらいいんだ…

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー