『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:諸星きらり

2017.01.18

1件

【デレマス】きらり並ってスーパーモデルクラスの身長やぞ!日本人じゃまずお目にかかれない

【デレステ】今後きらりの身長を越えるアイドルが絶対出ないというこの画像を見れば分かるw

【デレステ】きらりモデル修正入って更に可愛くなったぞ!!これも素晴らしいすぎる!

【デレマス】きらりがどれぐらい身長高いかスラムダンクのキャラと並べたらよく分かる

【デレマス】諸星きらり誕生祭り2016!誕生日おめでとう!その明るさいつも最高に輝いてる

2016.07.31

1件

【デレステ】限定きらりのポニテ可愛すぎ!生足も半端ないしパジャマ感も好きwww

【デレステ】きらり2周目も整形と髪ツヤツヤ修正希望!今髪コチコチだもんなw

【デレステ】7月末限定有力候補は「諸星きらり」課金の破壊力も半端なさそう!!

【デレステ】月末限定にあんきらSSRくるか!?最近、杏Pの動きがやけに活発

【デレステ】きらりってめちゃくちゃいい匂いしそうwそれも甘くてイイ匂いだろうなwww

【デレステ】アニメできらりPになったんだけど、あんな優しい子だとは知らなかった…(泣)

【デレステ】きらりの中の人がインフルエンザ感染!声優のプロ意識どうなん?

【デレステ】デレマス強さランクSSは誰か!?最弱は加蓮だなwww

【デレステ】コミュ10章読んできたけど泣ける…あんきらが人気あるのも頷けるわ

【デレステ】きらりんの第一印象はあんまりだったけど気付いたら虜になってたwww

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー