『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:森久保乃々

【デレマス】この森久保と幸子の絡みは凄く素敵じゃないか!?自分を褒める森久保もいいな

【デレマス】森久保のポエム!絵も可愛いし見てて癒されるわ〜

【デレステ】あんきら狂騒曲のMVはSSR森久保、荒木先生の衣装相性いいな!可愛い

【デレマス】森久保と何秒目を合わせられるかチャレンジ!?この企画が成立するかw

【デレステ】SSR森久保のクオリティ高いコラがw麻雀する森久保

2016.11.22

1件

【デレステ】むりくぼじゃなくて…やるくぼって…森久保本気で可愛いすぎるぞ

【デレステ】早速SSR森久保のコラがw婚約届けを提示してくる森久保w

【デレステ】森久保の目線バグはSSRへの伏線だったのか!見られるとこっちが照れるなw

【デレステ】SSR森久保の3Dモデリングカメラ目線仕様!スクショ祭!破壊力高すぎ

【デレステ】SSR森久保のサイン可愛い!シンプルかつ森久保感溢れていて凄くイイ

【デレステ】SSR森久保の特訓後のイラストは目線こっち向いてくれてるよな!?

2016.11.16

2件

【デレステ】総選挙CD発売日だから森久保ボイス期待したけどまだだったか…早く来てくれ

【モバマス】森久保ブライダルSR&ボイス付き!デレステにも早く来てほしい

【デレステ】森久保SSRはまだ来ないくれ…もうまゆ、輝子Pの財布は空っぽだよ

【デレステ】森久保カメラ目線のGIF画像!目線合わせすぎてバタンキューだろうな

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー