『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:三村かな子

【デレマス】かな子からバレンタインのマカロンが届いたぞ!!最高のプレゼントだ!

【デレステ】かな子のホーム画面ダイマ!台詞の一つ一つがまた可愛いんだよな

【デレステ】これパイスラさせるためだけにメモ帳をわざわざ肩からかけてるよね?

【デレマス】かな子はそんな言われるほどぽっちゃりではないよな?むしろ理想的な体系だろ

【デレマス】かな子のボディ魅力的すぎないか?そしてこれ下着姿にしか見えないw

【デレステ】このルーム思わずワロタwダイエット中のかな子にこの環境は地獄過ぎるだろw

【デレマス】三村かな子生誕祭2017 !誕生日おめでとう!お祝いの声沢山上がっています

【デレマス】かな子が野球やってるの可愛いwしかもバッティングフォームがいいw

【デレステ】スカチケ迷ってるならかな子だろ!これはすばらしいダイマだ!

【デレマス】かな子の横幅をみくにゃんと比べてみたけど、これは錯覚かも知れないw

【デレマス】かな子のHAPPYバレンタイン!12月1日予約受付開始!

2016.10.26

1件

【デレマス】かな子はお菓子以外は食わない事でバランスを取っていると信じている

【デレステ】かな子「今はまだ、ぼんぼんぼーん!ですけど」ダイエットしなくても可愛いのに…

【デレステ】かな子3Dモデリング修正で更に可愛くなった!髪、口、目が大きな変化

【デレステ】恒常かな子SSRは二の腕の魅力が全開過ぎる…掴みたい

Twitter

twitter-banaer

ミリシタまとめニュース

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー