『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:三船美優

2017.04.24

1件

【デレマス】美優さんの最も色気あるイラストってこの三枚であってる!?色気の塊だ

【デレステ】美優さんの脚だけど黒タイツが最強の色気を出してるな!

【デレステ】限定SSR美優さんスクショ祭!衣装も最高だし、何より色っぽすぎないか

2017.02.25

1件

【デレマス】三船美優生誕祭2017!誕生日おめでとう!沢山お祝いの声が上がっています

【デレマス】色気全開の美優さんにこんな事言われても困んだけどなw

【デレマス】とてつもない色気を感じるくノ一達が集結w皆魅力的すぎないか

2016.12.23

2件

【デレマス】生まれたままの姿の美優さんと清楚な美優さん…どっちがいい?選べないw

2016.12.15

2件

【デレステ】黒タイツと言えば美優さんだろ!なんだこの色気は…ずっと見てたい

2016.12.06

2件

【デレマス】本家のバスタオルアイドルと言えば美優さん!つい首を横にしてしまうw

2016.12.03

1件

【デレマス】美優さんの服装は全て素敵だけどデートするならどれが一番いい!?

2016.12.03

2件

【デレマス】美優さんは26歳だけど全然崖っぷち感が薄いのは何故なのか?

2016.11.27

1件

【デレマス】美優さんは全力で怒った姿をイラストにしたらこんな感じかな…可愛いわ

2016.11.21

1件

【デレマス】喪服の美優さんは更に未亡人度が増すな…でもすごく魅力的だな

2016.11.21

1件

【デレマス】美優さんは一緒に満員電車乗りたいアイドルナンバーワン!?w

【デレステ】美優さんの黒ストッキングとキレイな脚…最高すぎる!色気やばい

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー