『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:前川みく

【デレマス】みくにゃんスカート短過ぎるけど尻尾の根元はどうなってるんだろw

【デレマス】アイドルで学校のテストやったら誰が上位だろう?ウサミンは勉強家なのかw

【デレマス】素の関西弁でみくにゃんに喋られたら即一発KOしそう

【デレステ】青の一番星のMVやっぱりブライダルみくにゃん扇子突き刺さったw

2016.10.30

1件

【デレステ】限定SSRみくにゃん作った時手に持つ小道具の事考えてなかったよな?w

【デレステ】みくにゃんCan’t stop!!で扇子持ったwまた手の謎が増えたぞw

【デレステ】限定みくにゃん単体で見るとネコちゃん手袋も可愛いと思うんだけどな

【モバマス】フマジメネコチャンwみくにゃんピアスに胸元にタトゥー…不良になってもたぞ

【デレステ】ブライダルみくにゃんは何故ドレスの方がモデリングになってくれなかったのか…

【デレステ】花嫁みくにゃん特訓前と後が逆だったらもっと爆死者が出てたんじゃないか

【デレマス】しきにゃんは猫そのもの!みくにゃんは何故かネコ感があまりないんだけどwww

【デレマス】みくにゃんと七海ちゃんで食わず嫌い王決定戦やったらどうなるんだろw

【デレステ】デレステはパラレル!?嘘だ…今までずっと知らない前川を育ててきたのか…?

【デレステ】みくにゃんと回らない寿司屋行って本当に美味しい魚を食べさせたい

【デレステ】みくにゃん…蘭子が「選んでって」…もう選べないのに…公式この看板は鬼畜過ぎるよ

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー