『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:輿水幸子

【デレマス】142sの中で幸子だけ距離あると思ってたけど劇場見てひと安心したw

【デレマス】142’sの中で一番まともな立ち位置は幸子じゃなかったのか!!

【デレステ】輿水幸子はカワイイキャラを演じているだけ?否、実は超有能アイドル!

【デレステ】幸子が何故人気あるのか分からなかった…中身知った後は人気あって当然だと理解出来た

【デレステ】グラブル出張してる幸子が可愛すぎて死にたい…でもデレステは踊るから!

【デレステ】グラブルの幸子が輝いている!逆輸入限定SSRとか今後ないの?

【デレステ】初期の幸子の自信過剰発言は虚勢ぽかったけど最近ガチで自信つけてる気がするな

【デレステ】幸子も声がついた時は違和感あったけどすっかりハマってるよな

【デレステ】デレマスグッズってCPばっか!幸子フィギュアとか販売されてないの?

【デレステ】時間が迫ってるぞ!まだSSR幸子引いてない奴は急げよ!

【デレステ】世界一可愛い幸子のSSR衣装だれか見せてくれませんかね?

【デレステ】幸子はサインもカンペキ!ところで、あんお゙って誰だ?

【デレステ】『SSR幸子ダイマ』ボクの可愛い衣装を見て下さい!

2015.12.14

1件

【デレステ】SSR幸子当てた人って諭吉さん何人くらい積んだ?

【デレステ】幸子SSR狙いで30万円爆死報告…確率アップ中は諦めるな!

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー