『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:輿水幸子

2017.01.21

2件

【デレマス】幸子可愛がられ漫画w幸子が照れて逃走してしまったw

【デレステ】Lunatic Show小梅、幸子、輝子のイラスト尊い…可愛すぎるな

【デレマス】幸子が全面的に描かれた痛車wでもこれはシンプルでセンスありだな

【デレマス】こんなうっとり表情の幸子とアフターヌーンティー一緒に食べたいな

【デレマス】プロデューサーに本気で怒られた時の幸子を描いてみた

【デレマス】幸子がふみふみに耳元でささやかれて昇天しそうなイラストは健全だよな?w

【デレマス】こう見ると幸子は脚押しまくってるんだな!でも確かに魅力的な美脚だ

【デレステ】照明になってしまった幸子w幸子の名言好きだわw

【デレマス】スマホで幸子描いてみたんだけど可愛いっていうか男前になったw

【デレステ】謎の幸子理論好きだわ!幸子のホームやルームの台詞カワイイ

【デレステ】幸子素晴らしい美脚だ!やはり若い集は足を出すべきだな

【デレステ】フェス限SSR「輿水幸子」スクショ祭!まさに天使とはこの事だな

【デレステ】幸子は真面目に勉強するわりには成績は普通そうだよなw

【デレマス】142sの中で幸子だけ距離あると思ってたけど劇場見てひと安心したw

【デレマス】142’sの中で一番まともな立ち位置は幸子じゃなかったのか!!

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー