『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:小日向美穂

【デレマス】小日向美穂生誕祭2016 !誕生日おめでとう!お祝いの声が沢山上がってます

【デレステ】こっひは私服の事色々言われてるけど、そもそもダサくないし可愛いよ

【デレステ】こっひ可愛すぎるぞ…普通にあーんして上げたくなるw津田ちゃんの声本当いいわ

【デレステ】こっひモデリング修正で更に可愛くなったな!共通衣装でも凄くいいぞ

【デレステ】デレパ見たけど津田美波Pラブレター2000位以内だという驚き。ガチ勢かw

2016.09.21

1件

【デレステ】こっひの私服ダサいとか皆言うから公式で弄られてるじゃないか…可愛いと思うぞ

2016.09.17

1件

【デレステ】恒常SSRこっひMVスクショ大会!ホンマ可愛すぎるんやけど…

【デレステ】こっひの私服がダサい?そこも全て含めて可愛いと思ってしまうんだけどな

【デレステ】こっひの私服センスが悪い?いや、そこも含めてあの可愛さは天使だろ!!

2016.07.04

1件

【デレマス】こっひ豆腐に塩辛のせたの好きそうwそして将来酒飲みになりそうだな

【デレステ】2周目の衣装はウサミンメイド、こっひ例のTシャツでも全然あり!!

2016.06.15

2件

【デレマス】色んな風評被害あるけど、美穂=ダサいの風潮被害は否めん。by小日向P

【デレマス】同郷コンビもっと顔出して!蘭子こっひの熊本コンビなんて最強だろ♪

【デレステ】アイドルもいきなり大ヒットしないよな…一番苦労して下積みして来たのって誰なんだ?

【デレステ】こっひのSSR衣装糞ダサいけど安心したPも多いだろうなwww

Twitter

twitter-banaer

ミリシタまとめニュース

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー