『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:小早川紗枝

【デレマス】紗枝はんと周子の京都弁の絡みは実に可愛いな!

【デレマス】腹黒いアイドルなんて居ないはず!皆外見も中身も素敵な子ばかりだよ

【デレステ】紗枝はんのコミュで意味深な発言があるとの噂…真相は!?

【デレステ】紗江はん可愛いんだが口調が受け付けん。頼むから標準語喋ってくれ。

【デレステ】こんちきさんのSSR衣装は可愛い天女だけど髪が貫通するって本当?

【デレステ】紗枝のCV立花理香さんがガシャで爆死?突然ツイートが途絶え戸惑うP達

【デレステ】運営の紗枝はんダイマが半端ないwSSR追加されたばっかなのに曲も追加♪

【デレステ】紗枝はんは日本舞踊できるし筆文字サイン綺麗だし親がよくアイドル許したな。

【デレステ】シミュレータで280連でやっと紗枝はん来てワロタwこれ本物だったら…

【デレステ】3D紗枝はん可愛すぎて涙モン!全世界探しても天衣がここまで似合うアイドルおらへんで!

【デレステ】SSR紗枝の衣装、3Dモデルが完全に乙姫様!史上最高の出来栄えか!?

【デレステ】紗枝はんの和服クオリティー高過ぎるw段々初期組の衣装がかわいそうになってきたw

【デレステ】紗枝はん和服衣装でSSRきたら全力!

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー