『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:小早川紗枝

【デレステ】紗枝はん着物に生脚って最高の組み合わせだな!美脚すぎる

【デレマス】紗枝はんの京都弁って地元京都の人から見たら上手いの?

2017.02.02

2件

【デレステ】紗枝はん大回転wそして手裏剣になったwこれジワジワくるパターンw

2017.01.15

2件

【デレマス】着物はパンツ履かないの?だったら紗枝はんはどうなってるんだ…

【デレステ】紗枝はんをショートカットにしてみた結果…やっぱ髪長い方がいいw

【デレステ】限定紗枝はん見えそうで見えないwでも太ももは魅力的過ぎるなw

2017.01.11

1件

【デレマス】この画像の右下は紗枝はんであってる?異常に胸元膨らんでる気がするけどw

2017.01.02

1件

【デレステ】限定SSR紗枝はんの衣装を黒テイストにしてみた!これはこれで可愛いぞ

【デレステ】サインは紗枝はんくらいが上手すぎず下手すぎずちょうどいいな!

【デレステ】あいくるしい紗枝はんコラ!寝てる紗枝はんの服はだけさせるのはアカンw

【デレステ】あいくるしいの紗枝はん湯船にタオルも気になるが先ず浴槽浅すぎない?

【デレステ】紗枝はんは先ず裸の付き合いから始めるらしいw

【デレマス】和服じゃなくてスーツも紗枝はんは似合うんだよな!美人は何でも絵になる

【デレマス】紗枝はんと周子の京都弁の絡みは実に可愛いな!

【デレマス】腹黒いアイドルなんて居ないはず!皆外見も中身も素敵な子ばかりだよ

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー