『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:喜多日菜子

【デレマス】コラ画像でも日菜子のこれは相当な名作じゃないかな?w

2016.07.15

1件

【デレステ】日菜子はちょっと気の抜けたような表情で踊ってくれるのがまた可愛いんだよな

【デレステ】Paで次に声帯実装が確定しそうなアイドルとは?Coと同様に大渋滞中!

【デレステ】日菜子は声なしPの希望だよ!今後声なしPはどっしり構えて来るべき時を待とう

2016.04.15

1件

【デレステ】日菜子、総選挙順位いつも圏内だけど超優遇されてるし格差酷くねーか?w

【デレステ】声あり、なしって騒ぐ前に日菜子の特技見ろwwwこれだったら声無くても欲しいわw

【デレステ】SSR喜多日菜子がトレンド入り!3Dモデルと衣装のクオリティも満足♪

【デレステ】SSR日菜子登場は事件!まさかの声なし救済に神運営と呼ばざるを得ないw

【デレステ】SSR日菜子登場で全ての法則が崩壊!ユッコも小梅ちゃんも限定確定か?(泣)

【デレステ】もう予想出来んわw日菜子SSR実装で声なしアイドルの担当に大きな希望の光が!!

【デレステ】日菜子のオシャレ感は絶対に帽子ありきだよなwww

【デレステ】ゼノグラの声優豪華だし日菜子に声帯付いても良い頃じゃない?

【デレステ】やっぱ顎のバランスは日菜子ぐらいが一番可愛いだろ!?

Twitter

twitter-banaer

ミリシタまとめニュース

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー