『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:川島瑞樹

2017.01.24

1件

【デレマス】らしんばんの川島さん押しは尋常じゃないwこのディスプレイを見れば分かるw

【デレマス】川島さんコラwwwこれが川島さんのアンチエイジングかw

2016.12.18

1件

【デレステ】川島さんが筋肉ドライバー炸裂させてるコラは流石にワロタw

【デレマス】川島さんの髪型コロコロ変わっててそれぞれすごく可愛いよ

【デレマス】川島さんは童心を忘れていない28歳で理想の大人のお姉さんだな

【デレマス】川島さん水着姿美しい…凶器になりそうなぐらい素晴らしいスタイルだ!

【デレマス】川島瑞樹&輿水幸子誕生祭2016!おめでとう★お祝いの声が沢山上がっています

【デレステ】このパネルで川島さんのクール要素を見つけ出したいんだけど、どこにある?w

2016.10.11

4件

【デレステ】全く違和感なし!CoなのにCuもPaも兼任出来る川島さんはすごいな

【デレマス】みじゅき12歳 …川島さんにもこんな頃が合ったんだよな

【デレステ】どうしたって上田しゃんが浮くから川島さんも一緒に浮かせようっていう優しさ…

【デレステ】背景に居る時の川島さんの美しさといったらもう最高としか言いようがない

【デレマス】川島さんは隙を見せるけどポンコツではない!総合的に高スペックするぎるよな

【デレステ】2周目の衣装はウサミンメイド、こっひ例のTシャツでも全然あり!!

【デレステ】Co勢いあるしブルナポとか雪美ちゃんもピックアップして!!

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー