『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:神崎蘭子

2017.03.19

1件

【デレステ】蘭子はサイン毎回書いてんのかな?あれは腱鞘炎なるだろうwww

【デレステ】ちひろさん「最近は巻き込み事故が多いそうです…気を付けて(ジュエル)下さい」

2017.02.01

1件

【デレステ】蘭子Pになりそうなんだけど今後も運営に嬲られ続けられるよね…

【デレステ】限定SSR飛鳥のイラスト後ろで笑顔の蘭子可愛い過ぎないか?

【デレマス】こっひと蘭子のコラ雑すぎて逆の味出てるなw

【デレステ】限定よしのんも可愛いけどイラストの後ろの振袖の蘭子可愛過ぎないか?

【デレステ】ブライダル蘭子、みくにゃんのこの画像見ると本当に動悸が起きる…破壊力がやばい

【デレステ】ブライダル蘭子、みくにゃんは最強部類の煽り画像だよな…

【デレマス】蘭子は花嫁姿もしっくり来る14歳w雰囲気が大人すぎるなw

【デレステ】蘭子、みくにゃんのブライダル予想したPは皆無…三週目も予想しない形で来るぞ

【デレステ】ブライダルガシャの煽りキツい…旧姓神崎…この四文字で何人のPを殺したんだ

【デレステ】蘭子P総課金2アリス使っても恒常手に入れれない…これは悲劇だ

【デレステ】選んでくれる?(限定は終了) 蘭子、みくにゃんのブライダル広告は酷い

【デレステ】ブライダルガシャの傷は未だに癒えない…あれは殺人的だったな

【デレマス】仁奈ちゃんはゲーム上手そうだな!蘭子は下手だから優しく教えてあげたい

Twitter

twitter-banaer

ミリシタまとめニュース

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー