『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:神谷奈緒

2017.01.07

1件

【デレマス】剥ぎコラ職人凄いなw奈緒のスク水全部剥がされてしまうw

2016.12.11

3件

【デレステ】Pちゃん達に質問!限定SSR奈緒の髪についてるこれなんていうの?

2016.11.30

1件

【デレステ】限定SSR奈緒の衣装が可愛すぎる!スクショ祭!これはCuだ!

【デレステ】この前の限定加蓮からの限定奈緒コンボの予感しかしない…覚悟は決めた

【デレマス】奈緒のハイレグ水着よく考えたら前から見たら大変な事になってないかw

【デレステ】今から限定SSR奈緒の衣装がどうなるのか激しく気になる…皆の予想は?

2016.11.05

2件

【デレマス】今更だけど奈緒のどこにCo要素があるか検証してみようw

【デレマス】奈緒が剛毛!?いや、水着姿見てくれ!そんな気配は一切なくキレイだぞ!

【デレステ】眉毛消してみたが…やっぱ奈緒のチャームポイント眉だな!

2016.09.16

1件

【デレマス】神谷奈緒誕生祭2016!誕生日おめでとう★お祝いの声が沢山上がっています

【デレステ】奈緒の金髪コラ作ったらエスカレートしてスーパーサイヤ人になったw

【デレマス】奈緒が突然眉毛細くしたら加蓮はどう思って何て言うんだろうな~w

【デレステ】※速報※ストーリーコミュ第28話&奈緒ちゃんが歌う「2nd SIDE」が追加!

2016.05.09

2件

【デレステ】奈緒嫁で加蓮は愛人にしたい…それじゃ凛は何だろうか?www

【デレステ】思い出したくねー…奈緒ガシャの時に500連でSSR0だった…一番の修羅場だった

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー