『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:五十嵐響子

【デレマス】※GIF画像※アニメの響子もいいな!まばたきしてるだけで何でこんな可愛いんだ

【デレステ】限定SSR響子ちゃんの衣装の飾りイニシャルが入ってる!これぞ専用衣装!

【デレステ】限定SSR五十嵐響子スクショ祭!赤系のドレス衣装が可愛すぎるだろ!

【デレマス】響子ちゃん朝からこんなに精のつくものを食べさせて何をさせるつもりなんだかw

【デレマス】響子ちゃん尽くすなwこれはもう結婚するしかないだろうなw

2017.01.19

1件

【デレマス】髪を降ろした響子ちゃんが可愛すぎてやばいw惚れるわ

【デレマス】響子ちゃんこれで15歳だからね…本当出来た子だ!嫁さんにしたいわ

【デレステ】オムライス作ってる響子ちゃんこのママっぷり…結婚したいと思ってしまう

【デレステ】響子ちゃんコミュの夫婦感やばいだろw普通に結婚したい心底思ってしまった

【デレステ】響子にオムライス作ってもらってケチャップで絵を書いてほしいw

【デレマス】五十嵐響子生誕祭2016!誕生日おめでとう★祝いの声が沢山届いてます

【デレステ】響子も可愛いけど後ろ写ってるの豪華だなwwwみくにゃん可愛い過ぎるな~www

【デレステ】SSR響子のステージ衣装はキュートなエプロン!リークコラ画像と比較!

【デレステ】SSR響子が来た事でフレP顔面蒼白wLiPPS3人限定確定の死刑宣告w

【デレステ】響子が限定行きになる可能性は?そして押忍にゃんはどうなる?

Twitter

twitter-banaer

ミリシタまとめニュース

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー