『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:一ノ瀬志希

【デレマス】しきにゃんあのはキャラだけど初ライブ緊張してるの見て相当可愛く思えた

【デレマス】志希にゃんがこんな風に身体暖めてくれるなら心底安眠出来るな

【デレステ】志希にゃんの脚って最高だな…控えめに言って太ももで顔挟まれたい

【デレマス】志希にゃんの髪短くカットしたぞ!渾身のコラけっこう可愛くないか?

【デレステ】このイラストの美嘉と志希にゃんの服装がツボ過ぎるんだけど!まじに可愛いな

【デレステ】限定SSRふみふみ、しきにゃんのGIF画像があまりに可愛すぎて泣ける

【デレステ】限定しきにゃんの衣装も勿論可愛いけど脚が最高すぎる!スクショ大会

【デレマス】フレしきは二次創作しやすいだろうし女性人気も割と納得出来る

2016.05.30

3件

【デレマス】一ノ瀬志希生誕祭2016★可愛くて自由人でギフテッドなしきにゃんが皆大好きだよ

【デレステ】凄い今更だけど、志希にゃんを限定にしなかったのは経営的戦略ミスな気がする…

【デレステ】やっぱ志希にゃん引けなかった…→ちひろ「まだ臓器ありますよね?」w

【デレステ】SSレア 一ノ瀬志希が早期実装されたのはLiPPS人気からか?

【デレステ】白衣か!?wしきにゃんMV衣装ダイマいきます♪何時間でも見て居たいw

【デレステ】歓喜!!10連でしきにゃん来た!!ちょっとこの衣装可愛過ぎないか!?

【デレステ】しきにゃん限定SSR実装があるなら3Dモデルの顎修正頼むぞ!

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー