『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:市原仁奈

【デレマス】仁奈ちゃんの授業参観に行きたいって感情は正常だよね?

【デレマス】市原仁奈生誕祭2017!誕生日おめでとう!お祝いの声が沢山上がっています!

【デレマス】シンデレラ仁奈ちゃん劇場wこれは思わずワロタ

【デレマス】仁奈ちゃんと付き合ったらありそうな事w純粋が故に発言も直球w

【デレマス】9才組本当好きだわ!可愛いし見てるだけで相当な癒しだな

2016.12.11

1件

【デレマス】仁奈ちゃんが幸せそうな姿を見ると癒されるな!天使ばかりのイラスト

2016.12.10

1件

【デレマス】仁奈ちゃんのママ候補は多いけどパパ候補はPだけなの?

【デレマス】Pは色々大変だ…でも仁奈ちゃんが幸せそうだから何よりだ

【デレマス】仁奈、薫、千佳とかいう天使しかいない優しい世界な組み合わせイラスト

【デレマス】仁奈ちゃんと雪遊びしたら楽しいだろうな!一緒にかまくら作りたい

【モバマス】仁奈ちゃんが出てる劇場見ると本当に心が洗われるわ!そして可愛い

2016.10.07

1件

【デレマス】仁奈ちゃん個性的だし将来篠原ともえみたいな感じになりそうだよな!

【デレステ】仁奈ちゃんの笑顔は本当人を幸せにするし、守りたくなるんだよな

【デレマス】仁奈ちゃんは将来どえらい美人になって母性あふれる素敵なママになるだろうな!

【デレステ】仁奈ちゃんのこのキラキラした目と笑顔は「守らなきゃ」って使命感に駆られる

Twitter

twitter-banaer

ミリシタまとめニュース

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー