『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:堀裕子

2017.05.19

2件

【デレステ】ウルトラマンユッコwwwこれアホだけど可愛すぎるだろwww

【デレマス】ユッコはバスタオル一枚姿、水着姿はアホっぽさもなくセクシーだろ…?

2017.03.09

2件

【デレステ】早苗さんの横のユッコのポースいい味だしてるなwwwそして胸元にも目がいく

【デレマス】ユッコの色んな表情一覧wどれを見てもやっぱり可愛いしか思えないぞ

【デレマス】素朴な疑問だけどユッコの事を裕子って呼んでる人って何人いるんだろう

2017.01.29

1件

【デレステ】infactのMVならユッコのアホっぽさも一切なくなってしまうのか検証w

【デレマス】ユッコにメガネをかけてみたんだけど、これで間違いなく知的になったよな?

【デレステ】蔑んだ表情でユッコに見られると嬉しくなるんだけどw

【デレステ】限定よしのんイラストでユッコ念じてるけど、よしのんの服を脱がそうとしてるのかw

【デレマス】サイキックが出来なくてアホじゃないユッコ…それただの美少女って事だなw

2016.12.17

1件

【デレマス】ユッコのサイキックパワーで幸子の水着が脱がされてしまったw

【デレマス】ユッコはバカ扱いされてるの聞くけどそれも含めて可愛いだろ!

【デレマス】ユッコは本当ただの美少女だな!でもこのイラストは脚長過ぎるw

【デレマス】ユッコはアホ扱いされてるけど、実際可愛いすぎる存在だと思うけどな

【デレステ】ユッコ可愛いwやっぱりスプーンはご飯用には使わせてくれないんだwww

Twitter

twitter-banaer

ミリシタまとめニュース

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー