『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:本田未央

【デレマス】このイラストちゃんみお可愛いな!こんな可愛い子と学校生活送りたいわ

【デレマス】本田未央生誕祭2016!誕生日おめでとう!お祝いの声も沢山上がってます

2016.11.18

1件

【デレマス】コラボだとプリコネ未央を超えるものを知らない…これは可愛いぞ

【デレステ】ちゃんみおの色んな顔w頼りになる所も甘えたな所もどっちも可愛く見えるw

【デレステ】未央はデレステ始まってから作画レベル上がって可愛くなってないか?

【デレステ】ちゃんみおに「つんつん…寝てる?」こんな事されて爆睡出来るPは居ない

2016.08.30

2件

【デレマス】ちゃんみおはアニメで色々言われるけど投票では上位だし魅力あるだろ

【デレステ】一周年まで残り8日!本田未央登場!時の流れを感じるよな

【デレマス】優しくされて勘違いして告白すると玉砕するアイドルランキング2位は未央!1位は誰?

【デレステ】今NNGを引かないと次は最低排出率確定的!ピックアップ無しで引けるわけねえだろ!

【デレステ】アニメ入りで未央に対して良い印象なかったけど、これ見てから胸の高鳴りが止まない…

【デレステ】限定NG二人揃うと最後の一人が猛烈に欲しくなる現象に名前を付けてみた

【デレステ】NNGやはりぶっ壊れ性能!今回引けなくても実は再登場確定してる!

【デレステ】セルラン1位返り咲き!NG集金力恐るべし!ジュエル配布来るか!?

【デレステ】ちゃんみお色気あり過ぎ!どれだけ衣装に金かけた?w気合い入ってるな

Twitter

twitter-banaer

ミリシタまとめニュース

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー