『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:北条加蓮

【デレステ】加蓮は恒常だからフェスを待つ!?担当ならこんな思考にだけはなりたくなりよな…w

【デレステ】加蓮は病弱だから身体の方心配だけど今は担当Pが心身共に大丈夫なのか心配だよwww

2016.03.11

4件

【デレステ】まさかのSSR加蓮実装でCoPフルボッコ!ボロ雑巾確定wwwwwww

【デレステ】トライアド揃った!!加蓮Pおめでとう~♪にしてもちょっと可愛過ぎないか加蓮はw

【デレステ】もう諦めた方がいいぞ…絶対に加蓮は限定で来るから…

【デレステ】月末限定は加蓮が濃厚…TP揃うと考えると引かざるを得ないな

【デレステ】加蓮と奈緒の絡み見てるとガチで付き合ってるって勘違いするw

【デレステ】加蓮SSR、限定ガシャ濃厚…奈緒SSRと揃い衣装なら今引いておかないと!

【デレステ】やっぱり看病してもらうなら加蓮がいいな!病人の気持ち一番熟知してるだろからな

【デレステ】定期的にコロネをdisられる加蓮…コロネは本当に邪魔か?

【デレステ】加蓮の病弱設定は北斗のトキとか創作の沖田みたいなもん!?

Twitter

twitter-banaer

ミリシタまとめニュース

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー