『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:北条加蓮

【デレステ】SSR加蓮のこの髪型可愛すぎるな!衣装も言う事なしでパーフェクト!

【デレステ】北条加蓮、ラブデスコミュでの扱い方に賛否両論「良い子なの?悪い子なの?」

2016.07.01

1件

【デレステ】このセリフからギスギス感じたんだけど…加蓮はりーな嫌いなのか?w

【デレステ】誰も得しない加蓮すっぴんコラが草。ノーメイク最強はふみふみかな?

【デレステ】クールキャラってネタにし難くない?wあっ、でも加蓮を除いてだけどw

【デレステ】奈緒が毛深いの気にして、加蓮に内緒で相談してる所とか余裕で想像出来るw

【デレステ】協力プレイはいいけど15万突っ込んで加蓮でなかったのは許さない…ちひろ天井はよ

2016.03.17

1件

【デレステ】加蓮の体調よりも加蓮Pの財布の方が気になってきた…

【デレステ】リセマラで加蓮引き当てる確率って100%なのか?w

【デレステ】7万円加蓮に爆死…全財産残り2万円しかない…引けなかったら…

【デレステ】仕事でどれだけ疲れてても担当をMVモードにして見たら癒やされて元気になれるよな~

【デレステ】加蓮が整形!?3Dモデル修正でまた一段可愛くなったと話題に!

【デレステ】加蓮Pの爆死率も高い模様!楓さんで死亡したはずのPに死体蹴りwww

【デレステ】まさか加蓮担当Pでまだ病院から遊園地に連れ出せてない奴は居ないよな?

【デレステ】担当が来たら自分の運命力を信じて300連一発で引き当てる覚悟で挑め

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー