『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:北条加蓮

【デレステ】加蓮は担当じゃないから狙わないと思ってたが…この画像で完全煽られた…

【デレマス】加蓮最近は健康に気を使って野菜ばかり食べてるのか?w

【デレステ】限定SSR加蓮のモデリング胸元が色気あり過ぎだぞw直ぐ目がいくw

【デレステ】加蓮の3D修正入ると期待したんだけどな…元々可愛いから問題はないw

2016.10.05

2件

【デレステ】加蓮=ポテトのイメージになってんなwでもしぶりんと食べてるハリケーンポテト美味そう

【デレステ】加蓮は髪型コロコロ変わるけどシンプルなのでもアレンジでも何でも似合うよな

【デレマス】北条加蓮誕生祭2016!誕生日おめでとう!頑張り屋な可愛い加蓮ちゃん素敵だよ

【デレマス】加蓮のコラがクオリティ高すぎるwやっぱ元が可愛いから何でもハマるな

【デレステ】池袋駅の広告は加蓮&こっひーに!パンチ力抜群の看板w

【デレステ】コミュ31話で加蓮がウサミンの地雷を盛大に踏むwww

【デレステ】SSR加蓮のこの髪型可愛すぎるな!衣装も言う事なしでパーフェクト!

【デレステ】北条加蓮、ラブデスコミュでの扱い方に賛否両論「良い子なの?悪い子なの?」

2016.07.01

1件

【デレステ】このセリフからギスギス感じたんだけど…加蓮はりーな嫌いなのか?w

【デレステ】誰も得しない加蓮すっぴんコラが草。ノーメイク最強はふみふみかな?

【デレステ】クールキャラってネタにし難くない?wあっ、でも加蓮を除いてだけどw

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー