『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:北条加蓮

【デレステ】加蓮と美穂のこのコラで反応しない奴なんて居ないだろう?最強コラだ…

【デレステ】※加蓮コラ※これはアカンw裸で真冬に外に出てるけど加蓮の身体が心配すぎる

【デレステ】加蓮と奈緒の可愛いコラが最終的にエスカレートしてとんでもない方向にw

2017.01.27

1件

【デレマス】加蓮の水玉コラはどう作ればベストなのか検証!色気ありすぎw

【デレステ】加蓮のモデリングで一番修正してほしい箇所ってどこ!?

【デレステ】コラ職人の神業炸裂w加蓮とこっひの究極のコラはこれw本当上手いな

【デレステ】加蓮とこっひのイラストコラwこれも相当な破壊力があるよなw

2016.12.25

1件

【デレマス】加蓮の水玉コラはとんでもない破壊力だw反応しないで居るなんて無理w

【デレマス】※コラ※加蓮にこんな物持って誘われたら即アウトだなw絶対に理性が飛ぶ画像w

【デレマス】ラブデス漫画の主役を譲ったけど影でPといちゃこらしてたりーなw

【デレステ】加蓮の谷間いいけど恒常の方はベアタイプのドレスだしズリ落ちちゃいそうだ

【デレステ】下心があるPの視線が一点に固定される画像w見てしまうなこれは…

【デレマス】加蓮ピンク光のせいで変なビデオ観てるように見えるw

【デレマス】加蓮Pとにかく過保護だから、イケメンでもいいけどこういうP像もアリ

2016.12.09

2件

【モバマス】運営は加蓮Pに対して恨みでも?徹底的に吸い取る気でいるよな

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー