『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:日野茜

【デレマス】茜ちんの公式バストサイズと見た目の違いの説明wなるほどなw

【デレマス】回転寿司屋で茜とユッコがアホ過ぎる展開にw一体どこで覚えた知識だw

【デレマス】茜ちゃん全力で藍子の居るコタツにヘッドスライディングwパワフルだw

【デレマス】茜ちゃんはカレー食べるの箸なのかwいや、飲み物って言ったから箸でも十分かw

【デレステ】茜ちゃん次のSSR衣装はドレスがいいな!ドレスだと花嫁になる可能性も…

【デレマス】ビーチバレーみんな水着で可愛いな!この二次創作も好きだわ

2016.10.29

2件

【デレステ】限定SSR茜の復刻で爆死者続出か…やっぱり限定一人狙いは闇が深い

【デレステ】茜ちんはスッピンでもバッチリ化粧でも絶対可愛いタイプ!女子力もある

【デレマス】日野茜生誕祭2016!誕生日おめでとう★祝いの声が沢山届いてます

【デレマス】日野茜ちゃんの筋肉&体力スペックってやっぱりアイドル最強じゃないかな?w

【デレステ】非の打ち所のない100%Pa茜!属性詐欺が多い中圧倒的な存在感w

【デレマス】日野茜ちゃんとデートしたら、筋肉痛どころじゃ済まなくなる…体力持って一時間だなw

【デレマス】茜ちゃんみたいな活発な娘は結婚するとおしとやかでイイお母さんになりそうだよな

【デレステ】ストーリーコミュ第29話『日野茜』ソロ曲追加!体操着ブルマーで神回w

【デレステ】茜ちんがストーリーに出ると基本面白くなるっていう風潮はあるよなw

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー