『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:姫川友紀

【デレステ】限定SSRユッキーの衣装セクシー可愛い!この脚ショットは最高すぎる

2017.02.22

1件

【デレマス】ユッキは自炊できる程度の女子力あるんだぞ!これを見れば分かるw

【デレステ】lunatic showのイラスト改めて見ると皆いい顔してるしドレスも最高だ!

【デレステ】ルナショのユッキ見て2週目ドレス系も似合うって確信したわ!めっちゃ可愛い

【デレマス】ユッキがとてつもなく幼いw娘が出来たらこんな子になるのかな

2017.01.10

1件

【デレマス】キャッツが10連敗中のユッキはこうなるwwバットがw

【デレマス】ユッキは実際に野球はどれぐらいの実力でプレイ出来る子なの?

【デレステ】追加楽曲は姫川友紀「気持ちいいよね 一等賞!」

【デレステ】ベイスターズ勝利でユッキは落ち込むがユッキの中の人は喜ぶ展開w

【デレマス】姫川友紀生誕祭2016!誕生日おめでとう!そのパッションっぷりが大好きだ

【デレステ】SSRユッキの衣装は色の組み合わせといい白スパッツといい小物類といい完璧だよ

【デレステ】姫川家の一員になったら楽しそうだなw仁奈ちゃんも幸せそうだ

【デレステ】声なしSSRはライブも静かで寂しい…それに比べてユッキは気合入りすぎw

【デレステ】ユッキは野球バカっていうより純粋な心を持ってるだけw

【デレステ】ユッキの野球以外のいい所教えてくれ?→よく見ろ!野球を除けばただの美少女

Twitter

twitter-banaer

ミリシタまとめニュース

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー