『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:速水奏

【デレステ】奏さんのセリフ「ウインナー見せすぎ?」って勘違いP続出かwww

2017.04.05

2件

【デレステ】奏さんの修正はハッキリ言って修正前、後どっちも美しい!!見惚れてしまうな

【デレステ】フェス限SSR奏さんの横アングルでブラの有無がハッキリと判明したw

2017.03.29

1件

【デレステ】フェス限定のSSR奏さんの衣装を考えた人神だな!このクオリティ…美し過ぎる

2017.03.29

2件

【デレステ】フェス限の奏さんスキル鬼すぎて草w触れなくてもフルコン可能!?

2017.03.05

4件

【デレマス】奏さんのJS、JC、JK時代の水着姿を描いた作品が素晴らしい!どの時代もいいぞ

【デレステ】奏さんが教えてくれるホテムンのキスキスのところが分かりやすいw

【デレマス】奏さんはシャツ脱いでも一切ブラの痕跡ないけど、どうなってるの?w

【デレステ】奏が頭悩ましながらサインを考えてたのかと思うと凄く可愛く思える

【デレマス】かなふみの二次創作画像もいいな!悪気なしに奏を追い込むw

【デレステ】奏「……」(サインもみやでのつもりだったんだけど…)

2016.04.09

1件

【デレステ】フレデリカ株爆上げ!?奏のストーリーコミュで描かれた人間模様が秀逸

【デレステ】奏のキャラ凄いな…友近がコントやってるみたいだwww

2016.01.09

11件

【デレステ】速水奏は不人気?SSR実装後、担当SSR待ちが荒れている模様…

【デレステ】奏SSレアの3Dモデルがクールで可愛過ぎる!ヘソ出し衣装も万々歳!

Twitter

twitter-banaer

ミリシタまとめニュース

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー