『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:双葉杏

【デレマス】杏が天使すぎるwこんな事言われたらダメ人間にそのままなってしまいたいw

【デレステ】『EVERMORE』MVのあんきら最高かよ!!尊い…

【デレマス】杏がスカート履く様になったら事務所であんなゴロゴロしてたら危険だなw

【デレステ】我慢出来ずに手に入れたミニッチュ杏が可愛くてやばい

【デレマス】双葉杏誕生祭2016!誕生日おめでとう!沢山お祝いの声が上がっています!

【デレステ】SSR杏は限定になってジャンプも綺麗になったし三つ編みも最高に可愛いな

【デレステ】杏はおまんじゅうでも可愛い事に間違いはない!ほっぺぷにぷにしてぇw

【デレステ】1ありす50万を超える「1杏60万」誕生?爆死ボーダー上がる

【デレステ】杏Pが魂のガシャ2000連!60万課金!結末に涙が止まらない

【デレステ】SSR杏のダイマを晒され…サイフの紐が緩み…我慢出来ずにコンビニに走るP達

【デレステ】限定SSR杏が1番手扱いの紹介だったということは「にょわ…」

【デレステ】フェスで絞り尽くされた後に何で限定SSR杏来るんだよ…経済的にマジで厳しい…

2016.06.30

10件

【デレステ】限定[SSR双葉杏]3Dモデル修正で超可愛くなった!饅頭は卒業!

【デレステ】月末限定にあんきらSSRくるか!?最近、杏Pの動きがやけに活発

2016.06.23

2件

【デレマス】杏ちゃん学校行ってるの?アイドルになってから周りの反応絶対に変わっただろなw

Twitter

twitter-banaer

ミリシタまとめニュース

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー