『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:フレデリカ

【デレマス】宮本フレデリカ生誕祭2017!誕生日おめでとう!お祝いの声が沢山上がってます

【デレマス】発見してしまったがフレちゃんの服1980円だったのか?w

【デレステ】フレちゃんのモデリングは修正前、修正後どっちが好み?P達の意見とは

【デレステ】フレデリカの3Dモデルの修正を検証!修正後のP達の反応は!?

2016.11.30

3件

【デレステ】限定SSRフレデリカの衣装やられた…色気あるな!可愛いすぎる

【デレステ】限定フレちゃんにはどんな衣装着てもらいたい!?P達の希望とは

【デレマス】フレちゃん白系の衣装も似合うよな!可愛い子は何でも似合うって事か

【デレマス】フレちゃんのいろんな髪型見てみたい!可愛いから何でも似合うだろな

【デレステ】フレちゃんこの笑顔は天使すぎる…破壊力すごいわ…

【デレステ】フレちゃんの優しさは男をすぐに勘違いさせてしまいそうw

2016.09.14

7件

【デレマス】フレちゃんの歌はアレでいいんだ!上手くなってお前誰だよ!てなるのが1番嫌

【デレステ】フレちゃんは人を怒らすような事しないし地雷も見抜いて空気読める素敵な人だと思う

【デレマス】フレちゃんの曲は中毒性ありwいつの間にか自然と口ずさんでしまうw

【デレステ】Tulipでは目立たないけどフレちゃん音痴?wでもこれが直ぐに癖になってしまうw

【デレマス】フレしきは二次創作しやすいだろうし女性人気も割と納得出来る

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー