『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:アナスタシア(アーニャ)

【デレステ】アーニャは過去にけっこう辛い経験をしてここまで来たんだな…

【デレステ】 アーニャが美波の胸を完全に持ち上げてるw素晴らしい撮影だw

【デレマス】アーニャは練習してる割にはどんどん日本語が下手になっていくw歌う時は流暢w

【デレステ】アーニャ日本語下手って設定に無理があるか?

【デレステ】恒常アーニャと周子は髪色といい、衣装といい本当に相性良すぎるよな

【デレステ】アーニャの衣装周りとの相性も抜群だぞ!美しくてスクショ止まらん

【デレステ】アーニャのアゴ修正されて良かった!でも今度は目が離れたか?w

【デレステ】恒常SSRアーニャの衣装最高すぎる!美しく、そしてかっこいい!

【デレマス】アナスタシア誕生祭2016!誕生日おめでとう★お祝いの声が沢山上がっています

【デレステ】アーニャ曲は「ネブラスカイ」と「?」正式名称言える奴少ないんじゃないか?

【デレステ】煽りとかではなくアーニャPの顎が目立たないシャッターチャンス見つけるパワーはすごいと思う

【デレステ】アーニャって顎治った!?何か今見てもまだ違和感あるんだけどなwww

【デレステ】アナスタシアのCV上坂すみれさんが突然のツイッター休止。その原因は?

【デレステ】アーニャの片言は可愛いキャラ作りの為にわざとしてるのかwww

【デレステ】最近アイドル整形し過ぎじゃね?だってアーニャだって顎削ったんだろ?

Twitter

twitter-banaer

ミリシタまとめニュース

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー