『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:相葉夕美

【デレマス】これ以上興奮出来る相葉ちゃんのイラストもそうないだろなw即保存したw

【デレステ】ルームの相葉ちゃんめっちゃパッションで可愛過ぎるだろ!

【デレステ】Flip FlopのMVは相葉ちゃんとの相性は抜群だよな!可愛いわ

【デレステ】相葉ちゃんぴにゃこら太アイマスクは可愛いし最高wあのマスク欲しいわw

【デレマス】相葉ちゃんは口閉じてる確率5%ぐらいじゃないかw

【デレステ】相葉ちゃんは口閉じてるより開けてる満面の笑みが何より最高に可愛い

【デレステ】相葉ちゃんと藍子を並べて思う事はただただ最高すぎるって事だよな!

【デレマス】相葉ちゃん元ヤン説は話題に出したら担当Pは心では一切笑ってないぞ…

2016.07.19

1件

【デレステ】最近の相葉ちゃんはナチュラル畜生路線!?でも可愛いから許しちゃう♪

2016.07.19

1件

【デレステ】SSR相葉ちゃんの衣装はボディコン仁奈ちゃんの後ろにいる方のがよかったwww

【デレステ】衣装、めっちゃ相葉ちゃんぽいよなwそしてこの美脚とこの衣装は相性最高!

2016.07.17

1件

【デレステ】相葉ちゃん元ヤン説はこのイラストの組み合わせも影響してるのか?

【デレマス】相葉ちゃんはいつも笑顔で裏表ない天使だと思ってるけど、元ヤンってマジなのか?

【デレステ】相葉夕美が何故パッションなのかはルームでの行動を見ると分かる!

【デレステ】恒常SSRに輝子、報酬SRユッコってことは限定SSRは相葉ちゃん当確!?

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー