『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:安部菜々(ウサミン)

【デレステ】ステージ上でウサミンVS師匠wwwえらい事になってるなw

【デレマス】ウサミン星信じてるアイドルって何人ぐらいいるんだろう?年少組みは信じてるかな

【デレマス】仕事で疲れたウサミンを全身全霊で癒やしてあげたいな…

【デレマス】年齢絶対にバレてはいけない安部菜々24時間wさて何時間持つか?w

【デレステ】ウサミン星ってどんな所だろ?w一度でいいから行ってみたいんだけどなw

【デレステ】この文言からして…ウサミンまさかの30才超えか?w一体何歳なんだろw

【デレステ】ウサミンは修正で間違いなくアンチエイジングされて可愛くなったな

【デレステ】イベントコミュでウサミン(17)ってwww公式は一切容赦ないよなw

【デレマス】ウサミンのスク水姿の腰回り色気ありすぎないか?wこれは最高だ

【デレステ】ウサミンの腰の悪さは10代ではないとても出ない症状だよな?w

【デレステ】ウサミンほど汗が似合うアイドルもそうそう居ないよなw可愛いな

【デレステ】ウサミンのポスターの説明書きwww正真正銘の17歳が居たってw

【デレステ】ウサミンのモデリング見比べ!修正が素晴らしい!本当更に可愛くなったよな!

【デレステ】フェス限定SSRウサミン衣装、モデリング可愛過ぎる!スクショ祭!

【デレステ】ウサミンのフェス限来るとしたら一体どんな衣装で来るんだろ…気になって仕方ない

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー