『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:アイドル

【デレステ】振袖衣装で起こる事故にはこんなものがあるwww和の衣装自体は最高なんだけどな!

2017.09.14

1件

【デレマス】酔った楓さんって高確率でポロリ!?w一緒に酒飲みたい!!

【デレステ】恒常SSR楓さんのスクショ祭!!ただただ可愛いという言葉しか出てこない

【デレステ】コミュ見て楓さんが人気あるのも納得!ダジャレ、酒豪でも神格化して見えてしまう

2017.09.09

2件

【デレステ】肇ちゃんの衣装やっぱセンス良いよな!?この生脚は最高としか言えない

2017.09.09

1件

【デレマス】敬語キャラじゃないけどPや年上アイドルにちゃんと敬語使えるアイドルで一番年下って誰?

【デレステ】限定SSR佐藤心[ブリリアント・はぁと]の可愛さは異常!3Dモデルも美しすぎる!!

【デレステ】SSRの2枚目以降のカブりってみんなどうしてるの!?バクメン用にとりあえず特訓する?

【デレステ】汗ダクで服が張り付いてるアイドルって何でこんな魅力的なの!?www目が離せないwww

2017.07.02

1件

【デレステ】限定SSR及川雫スクショ祭!スイーツな雰囲気が最高の可愛い衣装がこれだ!

【デレステ】限定SSR輿水幸子スクショ祭!衣装がとにかく可愛すぎる!!ずっと見てたいな

【デレステ】SSR大和亜季スクショ祭!!この脚は反則だろ!最高すぎる

【デレステ】ドレスショップに全てのアイドルが着用可能な「パーティータイム・ゴールド」追加!!可愛いすぎる!

【デレステ】SSR棟方愛海スクショ祭!師匠が美少女すぎるぞ!!衣装も最高に可愛い!

2017.06.13

1件

【デレステ】アイドルの誕生日をお祝いできる機能が追加! バースデーカードを作ってお祝いしよう!

Twitter

twitter-banaer

ミリシタまとめニュース

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー