『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:リセマラ

【デレステ】リセマラ繰り返して担当SSR当てるより普通にプレイして来てくれたSSRは愛着出る

【デレステ】担当が限定できたらイベント産SRを捨ててまでリセマラした方がいいの?

2016.03.27

3件

【デレステ】正直リセマラしてる時間あったらバイトでもしたほうがマシじゃね→炎上

【デレステ】リセマラだけでもう3ヶ月←SSRだけが当たりじゃないぞ!

【デレステ】初期リセマラ組だけど今トロフィーとSSR投げ捨ててリセマラは絶対無理だわ…

【デレステ】リセマラ200回…楓さん来てくれない…流石に頭おかしくなりそうだったw

【デレステ】リセマラって面倒だよな?ロードとかめんど過ぎw根気よくやってる人ある意味尊敬だな

【デレステ】リセマラ4時間でSSR神埼蘭子出たwうーん…これでいこうか迷うな…w

【デレステ】今からリセマラする意味ある?みりあSSR欲しいんだが!

【デレステ】何度涙したか…リセマラ556回目にしてついに…ついに奇跡が起きたぞ!

【デレステ】気合い入れて2倍期間中に100回リセマラしてみた結果…

【デレステ】これから始める初心者Pですがリセマラってやるべきなんですか?

【デレステ】リセマラ一点狙いを続けてきた人はSSR2倍で救われたの?

【デレステ】リセマラ2回引き可能!SSR排出率2倍!ウサミン担当は全てを捨てろw

【デレステ】お前らのリセマラ当たり前トーク怖いわwめんどく3回で心折れた

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー