『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:ガシャ

2016.12.18

1件

【デレステ】どんなSSRのダイマより100倍心に突き刺さる現実的な画像はこれだな…

【デレステ】総課金140万でこんな感じだけど、もっと揃えてるP達は一体いくら課金したんだ

【デレステ】間中美里が初登場!実装おめでとう!残る未実装アイドルは4人だ

【デレステ】ガシャ更新「SSR水本ゆかり」「SR桐生つかさ」が登場!!

【デレステ】今日のガシャ更新は一体SSR誰になるの?P達の予想と希望とは?

2016.12.17

3件

【デレステ】ガシャで爆死した後って皆どうやってモチベ保たせてる?

【デレステ】ガシャSSRの確率はトチ狂ってるよな…でもP達はガシャを止められない

【デレステ】ウォーズマンを使ったガシャ爆死コラはさすがにワロタwこれ好きw

【デレステ】SSRの量より質(好きなアイドルを迎えられたか否か)が重大だよな…

【デレステ】ガシャ更新「タイプセレクトガシャ開催」本日はキュート

【デレステ】年末のフェスも気になるけど、一番予告してほしいのはフェス後の限定だな

【デレステ】限定SSR奈緒、フレデリカ今日までか…出てくれ…最後の執念を見せるP達

2016.12.09

1件

【デレステ】本日のガシャ更新みんなの予想は!?そろそろ新SSRも来てほしい

【デレステ】ガシャでいくら爆死しても○ありすか…運悪かったねで終わりそうな闇

2016.12.07

1件

【デレステ】もうかぶりは嫌…一体これは何ありす使ったアカウントだろ

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー