『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:ガシャ

【デレステ】幸子が書いてくれた刺繍封筒を真っ白にするちひろさんのGIF画像w

【デレステ】スカチケの使用期限最終日に購入したPは今日までだけど忘れてないよな?

【デレステ】今年のバレンタインガシャは誰になるだろ?皆の予想とは?

【デレステ】現実の宝くじと同じ…夢は夢でしかないか…3等以上は選らばれし者って事か

【デレステ】※ガシャ更新※「SSR赤城みりあ」「SR榊原里美」が登場!!

【デレステ】限定スカチケの要望を運営に送ってみた結果…返答が返ってきたぞ!

【デレステ】宝くじの発表楽しみだ!当選した時の事をどうしても妄想はしてしまうw

【デレステ】真面目な会社の同僚が唯Pでガチゴリラだった事が発覚wどう接するべきか

2017.01.09

4件

【デレステ】ガシャに天井はいらない?デレステは気合い入ったPが多すぎるなw

2017.01.08

2件

【デレステ】スカチケ販売期限は今日1月8日23時59分迄だぞ!買い忘れてるPは期限に注意!

【デレステ】SSRアイドルに会いたいならコンビニに駆け込めという事かw分かりやすいw

【デレステ】ちひろさんの調教って凄いわ…最近1万を小銭感覚でガシャ回してるな…

【デレステ】今度のブライダルはどうなるんだろ?…ふみふみとか幸子来たら死人出るだろな

2017.01.05

2件

【デレステ】ガシャ31万で限定SSR紗枝はん出ないまま副業開始…何も手につかん

2017.01.04

1件

【デレステ】デレステ始めて二ヶ月目のPのSSR所有枚数がおかしいw一体いくら使った

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー