『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:ガシャ

【デレステ】4月15日0時より、「スペシャルガシャセット」の販売を予定!スカチケ来たぞ!!

【デレステ】ガシャ更新!本日から3日間はタイプセレクトガシャだ!

2017.04.06

1件

【デレステ】莉嘉P悲痛な叫び…乙倉ちゃん一体何枚出るんだ…やっぱり限定ガシャは闇

【デレステ】今回の莉嘉でも1ありす爆死したPが居たのか…P達の金銭感覚とは!?

【デレステ】爆死するPも居れば限定SSR乙倉くんと莉嘉同時に引いてるPも居る…闇が深い

2017.04.02

1件

【デレステ】月末限定は闇が深過ぎる…莉嘉Pが…また明日会えるよね…

【デレステ】乙倉P全力で限定SSRを狙いにいった結果…1ありす内で引けたのか?…壮絶だ

【デレステ】月末限定SSRは一体誰に!?緊張が高まってきたぞ!P達の予想はこれだ!

2017.03.28

4件

【デレステ】フェスは三週目の有無が一番の争点!三週目来るなら予想不可で震えが止まらない…

【デレステ】本日22時から開催のデレフェスに向けて今から震えが止まらないP続出かwww

【デレステ】フェス限から蘭子外して、また背景に出そう…それでもガシャ回りそう

2017.03.26

1件

【デレステ】普段は納税で「SSR当たれ!」って思うけど…フェス前は今は当たらないでと思う不思議

2017.03.24

1件

【デレステ】ガシャがなければ今頃貯金がたんまりあるんだよな…いくらぐらい貯まってたんだろ

【デレステ】ガシャ更新!「SSR関裕美」「SR愛野渚」の登場だ!関ちゃんP歓喜!!

【デレステ】次回シンデレラフェスのフェス限SSRは一体誰に!?資金準備万端で待機するP達

Twitter

twitter-banaer

ミリシタまとめニュース

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー