『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

カテゴリー:LIVE PARTY!! (協力LIVE)

【デレステ】マンネリ気味だったけど人とプレイするの楽しい!キャラバンとくっ付けた形式は大正解

【デレステ】協力ライブ編成で大議論!属性不一致SSRと属性一致SRどっちが強い?

【デレステ】協力ライブあまりの緊張に汗で毎回指びちょびちょになってるんだけどw

【デレステ】協力報酬が超豪華!マストレも落ちて永久トレチケタイム突入www

【デレステ】協力ライブの「美玲」登場演出が超可愛い♪ドロップ確率は甘いのか!?

【デレステ】「LIVE PARTY!!」協力は楽しいけど、ミッションがけっこう鬼畜じゃないか?w

【デレステ】LIVE PARTY開幕『SR早坂美玲』『SR三好紗南』が報酬で登場

【デレステ】協力LIVEでも蘭子みくの限定煽りが予想される…もう許してあげて

【デレステ】新イベント『LIVE PARTY!!』開催決定!協力LIVE本実装!

【デレステ】協力LIVE実装が先送りでSSRありす引いた奴ダイマ出来なくて可哀想w

【デレステ】協力はある程度Plvの制限はしてほしい…1桁の人と3桁の人じゃ慣れが違い過ぎる

【デレステ】協力ライブβ版終了後の感想「本実装されたら絶対ギスギスする」

【デレステ】協力ライブで難易度選択も欲しいよな…下手な奴はおねしんで頑張ればいいwww

【デレステ】協力LIVEはゴリラが怖くてまだ参加してない奴多そう

【デレステ】何か協力ライブは自分だけ通常衣装だと申し訳なくなるよなw

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー