『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』のガシャ更新やイベントボーダー予想、アイドルの性能評価や反応まとめなど初心者でも分かりやすいニュースを毎日配信しています。

【デレステ】「情熱ファンファンファーレ」2月23日0時のボーダーと皆の反応!

【デレマス】母親にちゃん付けで呼ばれてそうなアイドルって誰が居るだろうか!?

2017.02.22

1件

【デレマス】ユッキは自炊できる程度の女子力あるんだぞ!これを見れば分かるw

【デレステ】紗枝はんのパンツに迫ったスクショに感動したもんだ!なんていい太もも…

【デレステ】DJぴにゃのテクニックはDJ智絵里もびっくりの器用さだったw

【デレマス】オランダまで行ってデレマス関係でやりたかった事を実現wPの鑑だw

2017.02.22

1件

【デレステ】このルームのポスターを見る限り一体毎月いくら課金してるのか非常に気になる

【デレマス】フィギュアってあんま興味無かったけどコレ気に相当なるんだけど

2017.02.22

1件

【デレステ】ルームに特大ひな壇登場!すげぇ…こういうひらめきが欲しい

【モバマス】シンデレラガールズ劇場857話 「アイドルとして&ファンとして」

【デレマス】色気全開の美優さんにこんな事言われても困んだけどなw

【デレステ】「情熱ファンファンファーレ」2月22日0時のボーダーと皆の反応!

【デレマス】前川みく生誕祭2017!誕生日おめでとう!お祝いの声が沢山上がっています!

【モバマス】シンデレラガールズ劇場856話 「目を閉じれば今にも…」

【デレステ】SSRりーな部屋の後ろのポスターや雑誌のネタもかなり細かいんだな!

Twitter

twitter-banaer

PR

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

PR

tokugi

デレステ公式Twitter

モバマス公式Twitter

カテゴリー